2012年5月13日日曜日

クローゼット整理&NewHALE体験

昨日,下北沢の cafe sacosh で開催しました,『クローゼットを整理してくれ~企画』&『NewHALE体験』にご参加いただきありがとうございました。



クローゼットで箱に詰まったままだったジャージも喜んでくれる人に引き取ってもらえました。私も助かり,皆さんにも喜んでもらえ,こんな良いことはありません。
そして,集まったお金はレースを開催していた町に全額寄付をします。
その報告もまたします。

そして,せっかく人が集まるのだから!ということで私がサポートをしていただいている NewHALE から Xテープ を提供していただき,(芥田さんありがと~!)
カフェで私の指導で足首2枚貼りの体験をしてもらいました。
皆さんにはレッスン後にお試し用もお持ち帰り頂きました。

みんな身体が柔らかい!?


これがなかなか好評でしてNewHALE のレッスン企画をまたしたいですね。
カフェで足を出してテープを貼る集団はちょっと面白い絵でした。