2012年5月2日水曜日

5月12日『今度こそクローゼット整理企画』詳細


【日時】 5月12日 土曜日 15:00~

【場所】 cafe sacoshe  下北沢駅から徒歩

【費用】 ・ 食事代 1500円ワンプレートお料理+デザート+ソフトドリンク
             ・ジャージチャリティーご協力の方はジャージ代 

【内容】 ・東日本大震災チャリティ(ジャージなど)
               ・NewHALE足首貼り体験とお持ち帰り

ジャージチャリティは写真以外もあります。いい恰好してチャリティと付けましたが,本気でクローゼット整理もしたいのです・・・すいません。
来てからのお楽しみですが,来て下さる人数分の物はあります。
集まったお金は全額赤十字に寄付予定(寄付先は元レース会場に町に変更する可能性あり)

NewHALE体験は,私がサポートをしてもらっているNewHALEテーピングの足首貼りを私の指導で体験してもらいます。くるぶしあたりまで出せる恰好で来てくださいね。くるぶしより下の体毛が多い方は処理をしてきた方がいいです。
お持ち帰り分も提供してもらったので,家でも試してください。

セットではソフトドリンクが付いてますが,別注で昼間っからワインを少し飲みながら楽しくやりたいと思います。

まだ数名分空きがあるので当日いらっしゃる方はお店に電話確認を!