2012年5月27日日曜日

頼りになる人

無人島に行くなら,『食べ物と健吾君』と選択をしたくなる位頼りになる人,ラバネロのメカニック健吾君。

ラバネロに所属していたときも,今も,困っている時にしょっちゅう助けてもらってます。
スタート前の焦っている時に,落ち着いて対応してもらえるのは選手にとってはどんなに気が楽になるか・・・絶大なる信頼をしています。
たぶん,ラバネロにいた人はみんなそう言うんじゃないか?

チームの裏方であるメカニックやマッサーは,実際の仕事だけじゃなくて精神的にも色々とお世話になることが多いのです。

今日も,忘れ物大魔王の私はTOJスタート前の日比谷で,健吾君に助けてもらうことに・・・。なんて偶然!助かりました~!


ということで,6月15日発売『VOLT』7月号の Panasonic ポータブルカーナビゲーション Golliraの広告撮影も無事終了でした。


1日に2つのタワーをバックにしました。いい眺め~