2012年5月31日木曜日

テーピングの基本

書籍の宣伝続きになってしまいますが・・・

私が使用しているテーピングの NewHALE からテーピングの本が出版されました。



このテーピングすごく応用も効くし,良いのですが今まで貼り方の本が出ていませんでした。
本当は芥田さんの講習を受けるのがお勧めですが,なかなか都合のつく方ばかりじゃありません。ということで,待ちに待った本の出版でした。(私も)



その本の後ろに載せていただきました。宣伝用に高木さんに撮っていただいた群馬のレース・・・と言いたくなるような写真。(笑)

書店で購入よりもネットで購入が確実かもしれません。

コチラ→New HALE onlineshop http://new-hale.shop-pro.jp/?pid=43357520
   
     枻出版onlineshop  http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=16586