2012年5月22日火曜日

第8回谷川真理駅伝

5月と言えば毎年参加している谷川真理駅伝の先導です。

アクセスも良いので,今年も参加者多数のマンモス大会。
先導も神経を使います。

いつもは全日本選手権前でこの大会で新車をお披露目だったのですが,
今年はもう終わってしまっています。

『GIANT TCR W』 レース仕様のレディースモデルです。
レディースモデルの自転車に乗るのは初めてなのですが,イメージとはちょっと違いました。
レディースといえば,乗り心地重視のソフトなフレームなのかと思ったら,軽いしダンシングしたときのしっかり感はレースフレーム。
なんかウエアとフレームの色がピッタリです!偶然ですが。

ピースしかけ・・・

GIANT TCR W を人前で乗るのはコレがほぼ初めて。


真理さんも自転車に興味深々



本気の人から仮装まで色々です。
ニャーじゃなくてピース
色々ありますよね,色々。話題の元代表は身体は小さいけど案外逞しいのだと思い
ます!
ということで,無事大きな事故もなく駅伝大会終了。これが終わるとシーズンインという感じです。