2012年5月25日金曜日

昔はビックリ!東京に中日!?

東京中日新聞社にて

オートバイレーサー(元全日本ロードレース選手権TT-F1シリーズチャンピオン)でカーレーサーの辻本聡さん、

東京中日新聞社陸上担当記者でランナーの川村記者(東京マラソンで2時間間27分台をマーク、速っ!)と三者で車、自転車、ランナーの交通安全マナー向上について対談をしてきました。

対談内容以外に、辻本さんは自転車の機材やトレーニングに興味深々、途中で会話が何度も脱線しました。(笑)

かなりはまってますね〜

スピード域は違いますが、同じ二輪に乗る者同志、こだわりや気を付けているところは共通点を感じました。

対談内容については今月末〜6月頭の東京中日新聞紙面にて。

私は逆にバイクレースの話をもっと聞きたかったです!
いつかMotoGP観戦だな。
ちょっとバレンティーノ・ロッシのファンです。