2011年9月21日水曜日

バーチャルガイドサイクリング

こんな自転車を持ったツアーはいかがですか?

走る距離はちょっと物足りないかもしれませんが,ご満足いただけると思います。

まずは,穏やかな緑の牧草地と山々を見ながら,サイクリングロードを走りましょう。



しばらく走ると,地元の蜂蜜とジャムの無人販売所があったので,ジャムを購入。




途中,牛と記念写真を撮ったり,ビールの原料であるホップの畑脇を通って香ばしい香りを楽しみながら走ります。




走っていたら,そろそろお腹が空いたので,ワイナリーのカフェでランチにしましょう。

自転車ラックに自転車を置いて


山とワイン畑を眺められる庭でランチにします。


自転車ウエアで2コースランチですが,別に浮いてはいません。自転車ウエアでのカフェが普通なのが嬉しいところ。お尻に巻スカートなんて必要ないですよ。(笑)


ゆっくりとしたランチを終えてまたサイクリングロードを走り出すと,すぐに脇目を振るような看板があります。

ベリーファームの看板が!ここでデザートにします。


これでもか!というくらい採れたてのフレッシュベリー4種類くらいがソフトクリームの上に乗っています。


大満足で宿に戻ります。宿はイングリッシュガーデンにテラス付のコテージタイプです。キッチンもあるので,自炊もできます。夜はテラスでバーベキューもいいなあ。
スキーリゾートなので,宿のタイプは様々あります。


こんな感じで自転車を持ってのツアーとかいかがでしょう?もっと距離が乗りたい方は,山を越えて距離を伸ばすこともできます。

いつか,このあたりに少人数で出かけたいと思います。