2011年9月7日水曜日

話題沸騰『美容鍼』!?

今年からお世話になっている PUREMINAの女性の保健室 『さくら治療院』 で身体のケアをしてもらいつつ,美容鍼をしてもらいました。



待合室

治療室


美容家さん達の間でも話題沸騰らしく・・・通ってらっしゃる方も多いとか。

今日は顔に鍼をしている写真を載せると宣言したので,載せてしまいます!!
気の弱い方は見ないでください!というか笑われます。これ。
なので引きの写真を選びました。お見苦しいですがお許しください。


ホラー?
出ている部分は太いのですが,鍼自体はすごく細くて,場所によってチクッっとします。私は刺した直後からジンワリと暖かく感じ,とてもリラックスできます。顔の筋肉って意外と疲れて凝っているのですね!

もっとはっきりした写真が見たい方は,お声かけてください(笑)


ソファーとブラウスの柄が・・・
身体も顔もケアしてもらって,スッキリ!
治療の後は目がスッキリして上がる感じがします。なんか顔の代謝が上がって持ち上がる感じがするんですよね~不思議。

治療してくださる神崎貴子さんもトライアスロンを始めて Cinelli に乗っています。
絹代さんもCinelli に乗っているしな~,乗ってる女性が増えてきていて嬉しいです。
最近,JBCFのレースでも女子クラスで同じモデルに乗っている人がいるんだな~
勝手にCinelli仲間と思ってる。