2011年9月1日木曜日

ナショナルジャージへの想い


初めてナショナルジャージを着たのは2006年。
遅い遅い、ナショナルチーム入り。

まだ、青いジャージの時でした。

そのナショナルジャージを手にした時は嬉しくて泣きましたよ〜、喜びは今でも忘れません。
寝る前に鏡の前でジャージ着ましたよ(笑)

2009年にナショナルチャンピオンジャージを着ることが出来たけど、喜びはナショナルチームジャージを着た時の方が上でした。

何故でしょうね?

学生の時からエリート選手で、すんなりナショナルジャージを着られる人もいますからね。
もちろん、努力も才能もあるのでしょうが…

私は時間がかかりすぎて、思いも膨れ上がってたからなあ。

だから、落車して破れたナショナルジャージも大切で捨てられません。