2011年9月6日火曜日

ドアは絶対手元を見て閉めること。

親指の次は人差し指ですよ。
もう,自分の馬鹿さ加減に呆れます・・・。

後ろ手にドアを閉めるをまたやってしまったのですよ。

今回は車のドアですけどね,引っ張って抜ける程度じゃなくて
ドアを開けないと手が抜けませんでした。
車のドアって指位挟んでてもちゃんと閉まるんですね,そんなことわかりたくなかったけど。

直後は爪が割れて出血したので,親指に比べたら痛くなかったのです。



やっと親指の穴あき爪が伸びてきたのにガッカリです。
これもね,老化現象の1つですね,頭で考えているのと実際の手の場所が違うということですね。

なんか気持ち悪い話を人にするのが好きみたいです。