2011年6月29日水曜日

ぶらり都内の旅で納得


ちょっと身体のケアに都内に…のつもりが、
サコッシュで夕飯食べて…そしてすぐ帰るつもりが、
六本木の砂田さんの写真展を見に行くことに。

久しぶりに夜景というものを見ましたよ。綺麗ですね〜
引けを取らずに写真が綺麗で迫力があります。

でも迫力だけじゃないんですよね、なんか現場の空気感を想像させるんですよね~,季節も景色も。行ったこともない私に。
緊張感も穏やかさも感じて私はとても好きです。

トークショーで砂田さんは言っておられました。
昔から一流の物に興味があったと。

写真も料理も。
で、このシチュエーションで写真展なのかな。

女性も一流に興味があるんだろうな、とふと思った…(笑)