2011年6月20日月曜日

こんなにデッカク!速くなってた!!

昨日は修善寺で東京都のレースに参加してきました。

オバサン根性でどうせ同じ料金なら少しでも多く走ろうと,いつも無理めのB
クラスに申込みします。

同じクラスで走っている中で最年少15歳の橋詰丈君,あの元自転車選手の橋詰一也さんの息子さんです。
お父さんに似て,細身で長身だな~



まだ歩けないような赤ちゃんだった頃,お父さんに抱っこされているのを
ジャパンカップの会場で見ていたのですけどね・・・

まさかその子がレースに参加するまで,私がレースをしているとも思いませんでした(笑)怖ろしい・・・。

レースの方は最低限のノルマ完走でした。優勝は写真の橋詰丈君でした。