2011年6月27日月曜日

表彰台ローテーション(1位は固定)

とりあえず,全日本選手権ロードレース,結果だけご報告です。



3位でした。表彰台ローテーションとはいえ,2位と離れてるからな。
ほんの一瞬判断を間違えて失敗でした。まだまだとは言いにくい歳ですが力が無いので一瞬の判断  ですから。
一瞬の判断を間違えて,使わなくていいとこで力使って終わるってことはよくあることで。
一瞬位間違えても余裕でカバーできる力があったらな~,ないとな~

今回,被災地である岩手で全日本選手権を開催することができ,
多くの観客の方に「ニシ~!カナコ~!」と声援を送ってもらえたことを本当に感謝しています。

ありがとうございました。

レースレポートは後ほど掲載します。