2011年6月17日金曜日

お尻を触らせたのは初めてです。

いや~よくあるし,慣れたもんなんですよ,自転車やってると。

「太もも触らせてください。」とかよく言われるので・・・。

デパートの制服姿の私に言った輩もおりましたからね(笑)
太ももはよくあるんですよ・・ホントに。

今日は前のブログにも登場している,可愛らしい女性 磯部さちよさん にラジオの収録後,真顔で頼まれたのです。

「お尻触らせてください!」と,

初めてですよ,女性からお尻触らせてください!は・・・モチロン触らせてあげましたよ,満足していたようです(笑)

やっぱり同性でも興味はお尻か・・・私も太ももよりお尻に興味がわきますから(違うか)

あ,男性からはモチロンないですけどね。

トレーニング中に集団から遅れそうなときに,男性にお尻を押してもらうのはかなり有り難いんですけどね~
でも気を遣う人は腰あたりを押してくれます。

今までの「お尻(腰)押し」で一番力強かったのは新城くんでした。