2011年6月10日金曜日

いつの間にか6月10日

ボーっと夢の中にいたら,いつの間にか6月10日でした。冗談です。
言い訳です。

トレーニングもしてましたが,景色のいいところで美味しいものを食べていることもありました。
さすがにこの時期に暴飲暴食は避けましたが,本当はボトル1本いきたかったとこです・・・(笑)

ところで,明日から私の大嫌いなヒルクライムのレースに行ってきます。
栂池です。
なんで自転車で登るだけなんだ・・・訳が分からん・・・とか言って結構楽しんでいるのですが。
ハッキリ言って,自分との闘いなので気が楽というのはあります。

さてこの重さでどこまで登れるか・・・イヤ~,楽しみ,苦しみ。