2011年5月2日月曜日

できれば美味しい補給食

普段からどうせカロリー摂るなら美味しいもので,太るなら美味いもので,と言っているのですが・・・。
補給食に関しては,携帯しやすく,補給しやすい,エネルギー切れにならなければいいので味は二の次,というか期待をしてない,味もイマ・・・で当然と思っていました。

今年から ゼータトレーディング で取扱いをしている補給食 Bonk Breaker(ボンクブレーカー) を試食しました。



アメリカ製か~・・・劇甘なんだろうな・・・と思ったらそうでもなく,
何より硬さが食べやすいのです。
バーが苦手な私は 硬くて,粘りが強くて,飲み込めなくて,窒息しそ~!助けて~! となることが何度かありましたからね。

息が多少上がっていても,これは大丈夫です。飲み込めます。

味は4種類,やっぱりアメリカ人はピーナッツバター好きが多いのでしょうか?どれもピーナッツバターとアーモンドバター味のアレンジです(笑)

実際はそれほどピーナッツバター味は強くないので,試してみてください。
正直,想像していたより美味しかったのでビックリです。
コーヒーに合いそうですが,これをおやつにするのはちょい危険です。

そして,そんなとこ気に入ってどうするんだ!と言われそうですが,このパッケージのイラストが結構お気に入りなのです↓



ガッツポーズはいいなあ。
大阪のどこかにあるネオンに似てなくもないですが・・・。