2011年5月1日日曜日

思考の転換(するしかない)

今年はゴールデンウィークに入っても,マスクが取れません。

昨年と同じように,花粉量のグラフは同じように緩やかにカーブが下がってきているのですが,
総体量が多いのでまだまだ安心して空気を吸えません。
わたくし,ヒノキ花粉もアレルギーがあります。

空気を思いっきり吸えるというのは本当に幸せなことだ,と今年は心底思いましたよ。

花粉以外のことでもね。

ということで,もう気温は上がってきているというのに,トレーニングはパールイズミフェイスマスクをしています。
リンクを貼ろうと思ったら,冬物なのでもうHPには掲載されてません(笑)

この季節,怪しいです。かなり暑いです。そしてもがくと息苦しいです。
でも日に焼けずに,低酸素トレーニングもどきのことができるということで前向きに考えることにします。