2015年7月12日日曜日

Coomaに行きたい。


昨日,Coomaのエバリンから連絡があり,Ronの具合が良くないとのこと。
ここ数年で脳梗塞をしているようで,歩けるし,喋れるけど
あんまり記憶が鮮明でないとのこと・・・。

2001年から2005年まで毎年,オーストラリアでお世話になっていて,
本当にかわいがってもらった。
部屋を借りたり(というか家を貸してもらい,庭の水やりをしていた。)
走りやすいトレーニングコースを教えてもらったり,
疲れているだろう時は休みなさいとご飯を食べさせてもらった。

マスターのマウンテンバイク大会に出たりと元気だったが,
思い出は変わらなくても,確実に時間は流れている。
私の顔を忘れないうちに会いに行きたいな。