2015年7月16日木曜日

40歳から強くなる方法。(無理は禁物)


シルベストサイクルの山崎敏正さんが『「弱虫」でもつよくなる!ひとつ上のロードバイク<プロ技>メソッド』の出版されました。

来週,7月21日に発売を記念して,トークイベントとサイン会がブックファースト新宿店で行われます。トークイベントは私がお相手をします。

お互い中年の星と言われているらしい二人が対談です。(笑)

どんな秘密があるのか,私も山崎さんの競技,普段生活に興味津々です。
私も色んなことしていますが,多分山崎さんも色んなことしているはず・・・
何が効果あったか聞いてみよ~

自分まだ行けるかも!って思っている方,そうでない方も何か発見があるかも,是非ご参加を!

参加詳細につきましてはブックファーストイベントページをご覧ください。