2015年7月9日木曜日

CCPの展示会へ

いつも,トークイベントの前とかにいきなり「なんか洋服ありますか!?」と連絡して
CCPのメグミさんには迷惑をかけてしまってます・・・

昨日は秋冬物の展示会に行ってきました。

秋冬物も動きやすくて,カッコいいものがあり,どれをお願いしようか迷ってしまいました。
在庫をあまりおかないので,いいと思ったら注文しないといけないのが悩みどころ・・・
女性サイズのXSも増やしてくださるとのことで楽しみです。

展示会は12日までなので,良かったら足を運んでみてください~!
ページの下に案内図があります。


そういえば先日この写真を見て,私が背負っている【BEYOND】をご注文してくださった方がいます!(笑)
半分受け狙いで撮った写真でしたが驚きです。

この【BEYOND】これからの季節は汗かきの私は益々重宝します。
Tシャツと一緒に洗濯機にポイと入れられるのです。(ネットには入れますが。)

そして,今回は皮製品を作っている『Decibell』さんの展示会も合わせてしていました。


サドルバックはもちろん,鍵やアンクルストラップ,チェーンステーガードもありました。
自転車のフレームが傷つかないようにチェーンやU字に皮が・・・
これは鍵を盗まれるのも嫌だ。(笑)