2015年7月22日水曜日

シルベスト山崎さんと対談。

シルベストの山崎さんとはレース会場で面識もあり,
サイクル誌での連載からもトレーニングのアイデアをもらったことは多々ありましたが,
実際にゆっくりとお話をしたことはありませんでした。

今回,山崎敏正さんの著書 
弱虫」でも強くなる! ひとつ上のロードバイク<プロ技>メソッド (SB新書)
の出版を記念して,対談をさせてもらうという機会をもらいました。


正直,対談時間だけでは聞き足りないことが多く,
いつか行う反省会兼打ち上げではさらに深い話をしてみたいです。

そして,最後のサイン会は自転車界の大先輩にサインしなければならない苦行&修行でした・・・。
すごく嫌な汗をかきました。(笑)




ご同行されていたシルベストスタッフの皆さんにもお世話になりました。
写真ありがとうございました。

まずい,レースレポートよりこちらが先になってしまった・・・。