2015年7月15日水曜日

本日の耐久テスト


女としてあんまり言いたくないことですが・・・わたくし,トレーニングなどで自転車に乗る時は尋常でない汗をかきます。
最近,話題になっている水を被って気化熱とか,必要ないぐらい汗で濡れて気化熱!みたいな感じです。

ということで,今回ある商品が汗に耐えられるかどうか,私が実験,耐久テスト対象人物に任命されました!

ジャージ姿で小銭や携帯を携帯するときに,ジップロックに入れるのは必須でしたが,
「今日は僕がご馳走するよ。」なんてサイクリング中に出した小銭入れがジップロックじゃあんまりに色気がないのですよね・・・ということで考えられたCCPの商品です。

Decibell で加工製造、ファスナー部分は防水,皮も防水加工ですが,私の尋常ではない汗に耐えれるか!

本日35℃近い中,2時間走りましたが,大丈夫でした。
後は雨の中どこまで耐えられるか!?(笑)

ご馳走する~!と出した小銭入れがジプロックよりはこっちの方がカッコいいかも・・・(ご馳走しれもらえればどちらでもいいとも言えなくもないが・・・笑)