2015年7月1日水曜日

入賞商品が届き,焦りました。


先ほど,自宅に日本自転車競技連盟から荷物が届きました。
開けてみる送り状,賞品とともに全日本の賞状が!!

焦りました,もしかして6位まで表彰があったの・・・と。

ここ数年の全日本選手権は3位までの表彰ですが,前までは6位まで表彰があったのです。
そして,表彰式に出席しないと空位になっていたのです。

ここで告白しますが,私は表彰式に遅れ,過去に全日本タイムトライアル選手権で空位となったことがあります。(関係者,他の選手にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。)

今回,この賞状と賞品が届いてそれを思い出しビビりました。
もしかして復活か!!

連盟に問い合わせると,3位以下の表彰はなかったのですが,
入賞の選手には送って下さったそうです。
ありがとうございます。

賞品はいちごのコンポートとハーブティー,最近なかった可愛らしくて気の利いた賞品です。
こんなとこも,さすが那須開催だな~と思いました。