2015年5月20日水曜日

ゴン中山さんとの対談。



私の永年憧れていた方,元サッカー選手(元と思いたくない)中山雅史さんとの対談がスポンサーであるスルガ銀行様の計らいで先月行われました。

地元が近くで年齢も近いということもあり,明るいキャラクターとは裏腹に一途に現役であることにこだわり続けたスポーツ選手としての姿勢がとても好きです。

言いたくて,言いたく仕方なかったのですが,取材掲載日までは。。。ということで,
本日発売のCYCLE SPORTS 7月号に掲載されています。



ゴン中山さんは思っていた以上にスターでした。(笑)
そして思っていた通りの人柄と弾丸トークで約束の時間を上回るお話をしてもらいました。

掲載内容にはありませんが,私の一番聞きたかったこと,もらいたかった言葉を聞けてスッキリ心が整いました。

あまりに対談内容が多すぎて,掲載内容は一部になりますが良かったら読んでみてください。