2015年5月29日金曜日

スルガ銀行プレゼンツ 第1回 ファンサイクリング

昨日はスルガ銀行プレゼンツ第1回ファンサイクリングが行われました。

サポートは安心のリンケージサイクリングさん,スタッフは田代さん,チュナドン,ともちゃんの3人で万全の体制です!



今回は,サポートしていただいている近藤機械製作所様が申込みされた参加者の皆様に,GOKISOホイールを貸し出してくれました。
それぞれのホイールとブレーキシューの交換までしたいただき,郡山さん,秋山さん,ありがとうございました!

乗り始め,皆さん”おっ!”と驚きの顔をするので,それを見るのが私はとても楽しいのです。



御殿場東支店に併設される CYCLE STATION をスタートし,登ったり,下ったり。




御殿場の自衛隊特殊車両を眺めながら激坂でちょっと競争したり。女性ライダーと喋りながら長ーい坂を登ったり。
途中のハム&パン屋さんでの休憩は,女性テーブルで坂を登るコツなどを話していたら
あっという間に時間が過ぎ・・・休憩時間オーバーになりそうになったりしてました。
楽しい楽しい,けど結構走り応えのあるコースでした。


GOKISOホイールも堪能し,ホントにFunなサイクリングでした。

第2回もGOKISOホイールの貸し出しをしてくださるそうです。お楽しみに!

御殿場のサイクルステーションは個人でも利用することが可能です。
メンテナンス室,トイレ,シャワーもございますので,富士山を眺めながらのサイクリングにはぜひご利用ください。
【ご利用案内】http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/tenpo/cyclestation.html