2013年1月14日月曜日

新車写真がとれず・・・

昨日の『谷川真理ハーフマラソン』は今シーズン使うバイクの初乗りでもありました。
毎年なぜか,新車は真理さんのイベントで乗りはじめが多く,
なんだか縁起がいい感じで新車をもっていくのですよ。



毎年のことですが,真理さんには直筆のお手紙とプレゼントを頂きます。
お忙しいはずなのに,この気遣いには感服いたします。


新車との写真ですが,今年の大会は参加者数も増え,先導バイクの役割も少し増え,色々とやることが多くてノンビリ写真を撮る間がありませんでした。
ガッカリ・・・スペシャライズドさんから写真をお借りして,こちらに載せます。


今回は会場にスペシャライズドのブース出展があり,サポートライダーの皆さんと一緒に先導をしました。

私も今シーズンはスペシャライズドの自転車を使用してレースを走ります。

今ある中では一番よいであろうと思われる物が選択できるというのは選手としてとても幸せなことです。
私は個人活動しているので,サポートしてもらっているから使っているというのではなく,好きな物を選択し,結果サポートしてもらっているという幸せな状況であります。
ですから,機材に関しては納得していい物を使っていると自信を持って言えます。

この機材に合うように自身も研ぎ澄ませていかなければと身が引き締まります。(まだちょっと引き締まっていないが・・・)