2013年1月18日金曜日

BG FIT~明日のS-WORKS オーナーズ ミーティング

今シーズンのバイクサプライヤーであるペシャライズドジャパン厚木本社で
使用するバイク  S-WORKS AMIRA SL4 COMPACT  のBG FITを受けてきました。



サドルとシューズはもう使用して3年になるため,BG FITはすでに受けたことはありますが,
フレーム,サドル,シューズと一気に変えるのは久しぶりです。

3年間BG FITは竹谷賢二さんにしてもらっています。
ずっと同じ人に見てもらっていますが,その時々でポジションは身体に合わせて変更してもらっています。
長くみてもらっているからこそ,信頼して変更も試すことができるというのはあります。

フレームはもちろんですが,今シーズンのシューズは本当によいです。
甲の部分のフィットがソフトなのにシッカリ(相反すること言ってますが)
そしてインナーソールも前よりアーチのホールド感が増して,私好みです。

そして,そのまま明日の S-WORKESオーナーズミーティング に参加します。
オーナーの方々をエスコートして楽しく走ります。

アミノ酸サプリのサプライヤーであるMUSASHIのNIとREPLENISHのサンプリングも行いますので,初めての方はお試しを~!