2013年1月6日日曜日

2013年もよろしくお願いいたします。

年が明けて寒い日が続きますね。

年末は寝込むこともなく,久しぶりに高松に帰省して年越しをしました。

高松に着いて,最初に食べたものは蕎麦!(笑)
多くの人に「なんで高松で蕎麦!?」って突っ込みをされるくらい,やはり香川と言えばうどんなのですね・・・。




蕎麦も美味しいんですけどね。
たった3日間でしたが,自転車を持って行ったので,山に登って高松港を眺めました。



トレーニング環境的には何も変わらないのですが,今年は使用するマシン,ウエアデザインを変えて,気持ち新たにスタートしようと思います。

ウエアデザインはTamiさんこと TYPEFACE の渡邊民人さんにお願いしました。

同じままで守りたい気持ちも無いことはないですが,変化させる楽しさの方が上かな・・・。
それがしやすいのが,1人でやってるメリットでもありますから。

ウエアが出来上がるのはまだまだ先ですが,お楽しみです。