2011年8月24日水曜日

ヘルメット湯につかる。

この時期にトレーニングすればいつも大汗なのです。

今日は特に大汗で,ウエア類はすぐに洗濯なのですが
ヘルメットと心拍計のトランスミッターはそのまま一緒にお風呂です。

トランスミッターは前はネットに入れて,洗濯機に放り込んでいたのですが(やっちゃダメ)
やっぱりダメですよね。

調子が悪くなるので,最近は手洗いをしています。
手洗いというか,つけたままシャワーを浴びて,身体を洗うときに一緒に洗ってしまいます。

最近はヘルメットも一緒にお風呂です。

被ったままシャワーを浴びて,シャンプーを・・・ウソウソ,さすがにそれはしません。



石鹸で洗って,シャワーで流して,今日は湯船に浮かべてみました。

シャワー浴びる時に一緒に洗うのが,一番効率いいんですよね。

ヘルメットは洗いましょう!