2011年8月10日水曜日

脱力系ガッツポーズ

自分のレース写真を見ると,ゴールのガッツポーズがいつもイマイチです。


photo:Hideaki.TAKAGI

他のクラスの選手のガッツポーズは決まってますね~
「俺はやったぞ!見てくれよ!」とアピールしてますね。コチラ参照→cyclowired


それに比べ・・・,私のは肘も曲がっていて,力も抜けていて,
これじゃ下手したら「降参,お手上げです!」みたい。

脱力系ガッツポーズ

あんまり嬉しくなさそうですよね,嬉しいのに。

この時はね,横に写っている男子選手がゴールだっていうのに横にならんでしまってですね~
(誤解のないように,私のラインに被せてきたのではありません。彼の名誉のために訂正しました。)

アワアワ,ゴール写真が被っちゃうよ~と思って,

「すいません,私ゴールなんですけど,写真が~!」と言って慌ててもがき,この方の前に出ました(笑)

もっと思いっきり拳を突き上げるカッコいいガッツポーズをするべきでした。