2011年8月22日月曜日

女道場の図

狭い部屋でひしめき合ってローラーに乗ってます。
汗かいてます。汗の匂いはオトコの臭い(ウソ)

なんかすごい図でしょ(笑)



ここは Pension シーナック・キャビン 「女道場」
ただの(ただのじゃないけど)ローラー部屋ですけどね。

このペンションの立地が標高が1300m位なので,ただでさえ酸素が薄いのに,
部屋に3人もいるからさらに低酸素になっちゃってる。

ペンションのオーナー夫人兼MTB選手の中込由香里さんと,仲居さんの片山梨絵さん(笑)です。



若い人の感覚には体育会の上下関係,先輩後輩の感覚って無くなってきてるみたいだけど,
私にはその感覚があるので,未だに中込さんとお話しする時は大先輩という感覚が抜けません。
でもそれが嫌いじゃありません。

会社も序列関係はありますが,この歳でスポーツの世界でそういう場にいるのがなんか笑います。