2014年2月1日土曜日

ちょっと1杯,ヒロコーヒーファーム!

約1年ぶりに『ヒロコーヒーファーム』を訪れました。

昨年『Cyclist』の勝手にサイクルカフェ紀行の4回で紹介した時は,台風の被害を受け,やっと営業を再開したばかりでした。

http://cyclist.sanspo.com/65700

今回行ってみると,青空をバックにハイビスカスが咲き,お店もにカラフルに元気に営業していました!
まずはヒロさんにお線香をあげて,昨年の報告をしてきました。



まだコーヒーの実が収穫できる日は先だけど,朋子さんの太陽みたいな笑顔も健在です!
絶対に立ち上がる強さを感じます。

コーヒーを飲んで,お話して,あっという間に時間が過ぎました。
また元気もらいました。