2014年2月7日金曜日

名護市役所を表敬訪問しました。

名護市役所をWiggleHONDAの萩原麻由子選手と表敬訪問し,いま大忙しの稲嶺市長にご挨拶をしてきました。


春先はスポーツのキャンプで大賑わいの沖縄ですが,名護市でも『名護市スポーツ合宿等支援助成事業』が行われています。→http://www.city.nago.okinawa.jp/9/8096.html

沖縄の北部は自転車のトレーニングにとても向いた土地です。特に春先は花粉症の私にとっては天国です。合宿の支援をしていただけたら,そんなありがたいことはありません。
個人レベルでの合宿も,取りまとめてこの事業対象にできる方法を名護の『RedFishi』の宮里さんと相談していけたらと思っています!宮里さんよろしくお願いします!(笑)


お忙しいところ,お時間を作ってくれた稲嶺市長はマラソンもされるそうです。
体力的にはすぐに自転車に乗れますね!持ち込んだ自転車に興味深々のご様子でした。

今シーズンのジャージは2月末にできるので,昨年の物を着ています。すいません!!
今シーズンのジャージはさらにカッコよくマイナーチェンジします!

そして『SURUGAbank』『d-labo』のロゴが追加されます。嬉しいことにスルガサイクリングプロジェクトチームのメンバーが同じジャージを着てくれます。
はやくみんなで記念写真を撮りたいなあ。