2013年9月13日金曜日

スルガサイクリングプロジェクトチームが富士山一周!



報告遅くなってしまいましたが、先週参加した
『Mt.Fujiエコサイクリング』でスルガサイクリングプロジェクトチーム全員無事完走しました。

スタート時は雨で肌寒く、途中かなり疲れが見えた方もいましたが、
ペースと補給食で乗り切りました。

後半はなんだか根性練習に近いものがありましたが…(笑)

こう見えて、サイクリングの引率は得意です。
レースもトレーニングもサイクリングも安全面の基本は同じです。
しかも、普段レースは「どう走ったら相手が苦しむか?」を考えて走っているので、その逆を考えれば、参加者は快適に走れるというわけです。