2013年9月24日火曜日

11月9日サイクリングバスツアー参加者募集です。



11月9日にこじんまりと少人数でサイクリングバスツアーが行われ,
私もゲストライダーということで参加します。

『サイクリングバスツアー富士四湖女子会』ということで,
添乗員,メカニック,など全部女性!で行います。ドライバーさんのみ男性(笑)

ということでやりたい放題です!Yahooニュースで告知が始まりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000001-cyc-spo

今回,私がいつもお世話になっている
働く女性の保健室『さくら治療院』神崎貴子先生も一緒に参加します。

バスの中で,サイクリングしながら,女性ならではの悩みや質問にお答えします。
神崎先生には身体ケアの方法や,美容情報も聞けます。
さらに参加者の皆さんにはプレゼントもありますよ。お楽しみに!

女子だけだから,New-HALEの腰貼りもバスの中でできるな~やっちゃお~
New-HALEのサンプルも参加の皆様分持っていきますね。

あくまでもサイクリングの方はゆる~くなので,景色を見ながらのんびり安全に走ります。
平地で距離も20キロほど(もの足りない?)その分スキル面でのお話も乗りながらできると思います。たまにはこんなのもどうでしょう?

走った後は温泉,ランチ,帰りはバス。極楽です。シーズンオフにはもってこいです!