2012年11月27日火曜日

ちょうど走らないといけない・・『VOLT』1月号

今月の『VOLT』の表紙はRUNリフォーム!



12月15日には 『お台場EKIDENフェスティバル』 を走らねばならないので丁度良かった。
でも私はリフォームというより土台が無い…でも必要なのは脚力よりテクニックとありますからね・・・
自転車用の脚力はあるんですがね・・・とりあえず,この雑誌の読書から始めます。
ってより走れよ・・・ハイ,走ります。少しだけど,ゆっくりだけど。凄い後ろ向き(笑)

ところで,肝心なことを!!
P.70~71 パナソニックの新型サイクルゴリラ を使って江戸川自転車道のエンジョイライドをしています。

今回使用した機種はコチラ→http://panasonic.jp/car/navi/products/MC02L/index.html

新型ゴリラはエンジョイライドボタンで全国41か所のサイクリングロードを選択することができます。サイクリングのルートに組み入れたら楽しいですよ。
近くは良く走るのですが,私も知らなかった吉川の名物料理も食べています。

ランニング特集を読みつつ,こっちも覗いてみてくださいね。

色々言いつつも,いつもと違う運動をちょっと楽しんでいます。
ジムでは1度も乗ることのなかったランニングマシンに乗っかって脚を動かしています。

ああ,こんな風に地面が動いてくれたらな~
ローラーばかり乗っていても,ダメですよとエラそうに言っていますが,
ランニングマシンと実走では全然違いますよね,わかっていたことですが。

時期的にもちょうどいいので,コレを機会に陸トレを取り入れて来シーズンのスタートにしようと思います。