2012年11月6日火曜日

喉からの侵入を防ぐことができた~

サイクルモードに行ったのは2日間だけなのに,1日目を終えた時点で喉に違和感が・・・

花粉の時期に大活躍のナイトスチーマーがこの時期にも大活躍ですよ。
最初はね,ナノイーってなんだよ?目に見えるわけではないし,
効果も疑っていましたが・・・・

枕元に置いてます。


これがね,なんだかいいわけですよ。

スリープスプリントとこのスチーマーのダブル使いでバッチリ!夜の間に喉の痛みが増すことは格段に防げています。
こりゃ,お買い得だったかも。肌にも髪にもいいみたいだし。
今じゃ,ホテルに泊まる時もこれ持っていってます。(車移動の時は)

私は風邪を引くときはたいてい喉からなので,喉の状態をキープすることが大事なのです。
今年の冬は風邪知らずで元気に過ごしたいな~