2012年11月19日月曜日

改めて重力を感じる

ノリで言ってしまった,『お台場EKIDENフェスティバル 』に参加することに・・・。
遊びですよね?これは自転車選手がどのくらい走れないかの遊びですよね?
って,よりによって自分がTKさんを誘ってしまい,さらに墓穴を掘ることになりそう。

しばらく,自分の体重をモロに感じる運動をしていないので,少し何かしないどこか痛めそうだ・・・。

ということで,昨日届いたばかりの パールイズミ ソフトウォームジャージ(http://www.pearlizumi.co.jp/goods/cms/detail.php?id=248
を着て外へ走りに出かけてみる。(ほぼウォーキング)



サイクルジャージは自転車の乗車姿勢で立体的に作られているので,ランニングには不向きと思いきや・・・いやいや,最近の生地は保温性はあっても伸縮性がいいので腕の振りを妨げず,いがいといけます。色も鮮やかなので,安全です。

走って数分,一歩,一歩着地するごとに感じる,自分の体重,地球の重力。
いやいや,マズいです。走れるのか・・・。

谷川真理さんの『ハイテクタウン』 (http://www.hi-sports.com/html/)で中島コーチに短期決戦で特訓してもらおうか・・・・考え中。

昔はこんなに跳ねるように走っていたのに~

ブルマですよ,ブルマ!(笑)

早速,脚も腰も筋肉がハリハリだったので 『さくら治療院』http://sakusakura.com/)でアロママッサージ,美容鍼,そして耳には耳美鍼をしてもらいました。



今日は気分を変えて,ピンクのスワロフスキー。寒くなったので,身体を温めてくれそうなピンクもでいいですね。