2012年6月19日火曜日

昨日発売されました。

普通は、本日発売されました!ですが
昨日になってしまいました。

6月18日発売でした。

自転車を購入してみようかな?
街乗りから郊外まで足をのばしてみようかな?
50キロを走れるようになったら、100キロにチャレンジしてみようかな?
ゆくゆくはロングサイクリングか、レースにチャレンジか?

仕事をしつつ、限られた時間で自転車に乗ってみようという初心者向けです。
自転車乗るだけでなく、生活で気をつけることなど幅広く浅く、緻密なトレーニングに入るまえの導入本というかんじです。

トレーニング本というより、生活スタイル本?体幹のトレーニングにも触れています。

もう心拍トレーニングやパワートレーニングされている方、レースに参加している方には、もう当然といった内容ですが…。

さあ、自転車買おうか、という方に
安全に、楽しく、長く、自転車を楽しんでもらえるきっかけになればいいなあと思います。