2015年10月6日火曜日

かっこ悪いお尻になった(脚の付け根に肉が付いたね)



と,開口一番言われました。(笑)洋服の上から・・・

心当たりがあったのでドキッ!

しばらく行けなかったカイロプラクティックセンター大船
(私はジョーさんの坊主頭にビックリしましたけどね・・・。)

心当たりといえば,まあ左右のバランスというか,
なんだかしっくりこないな~が続いてはいたんですよね。

そして家の者に言われていたのです,パンツ姿になるとお尻の下の線が左右高さが違うと・・・。
家に全身鏡があれば自分の身体をよく観察してみるといいですよ~

お尻は左,背中は右が張りやすく,バランスが悪いのを違う場所で補って左右ジグザグに負担が掛かっているのがすごくよくわかる。
ということでトレーニングよりも身体をほぐすエクササイズとかか補強運動してみたり,
自転車乗るよりそっちをしてして少しはよくなったものの。
ジョーさんの手を借りてきました。

あ,楽です。帰りの電車がとっても。大船往復約3時間の着席が苦じゃないです。

ジョーさん,坊主似合ってますね!