2015年10月28日水曜日

誰も聞いてないラジオ(結構聞いてる

3月の放送時,怪我のテープがまだ大きい。

昨日沖縄滞在時に出演させてもらったやんばるFM『誰も聞いてないラジオ』
さくさんぼっちさんにツールドおきなわの前日に行うイベントの告知をしていただきました。

昨日の放送,30分過ぎの曲紹介した後あたり。

http://www.ustream.tv/recorded/76356236

私が無理やり,告知してくれ~!とお願いしたのです。
(地元の人に知ってほしいから。)

自転車のゆるゆるイベントは関東近辺では結構あるけど,沖縄でやれることは中々無いですし。
私の使っているお気に入り商品もネットで買えるけど,実物見てもらえる機会は少ないので。

ということで,自転車乗っていない人でも興味があればお申込みできますよ!市場でのお茶会から参加できますよ!とお知らせしてもらいました。

私のお持ちするサンプル品は自転車乗っていない人も使えるものばかりですから大丈夫。

それにしても番組タイトル『誰もきいてないラジオ』は結構ツボ。
そして内容のちょっとゆるくて,クスッとする感じが好きです。
また来年お邪魔したい。(全く自転車関係ないネタで。)