2015年10月12日月曜日

ナショナル合宿

8日から12日までジュニア男子と合同で女子エリートナショナル合宿が行われていました。

1年ぶりのサイテル宿泊。

相部屋は智野選手と樫木選手、人が何していようがあんまり気にしないO型部屋です。
楽です。楽だから部屋が日に日に爆破していきます。(笑)


毎日レース走で身も心も疲れても、部屋ではリラックスできました。



子供ほどのジュニアと同じ、肉、肉、魚!の食事メニューはキツイものがあります…ので、調整させてもらいました。

今回もジュニアスタッフの方々にも助けていただき女子エリートも無事合宿を終えることができました。
ありがとうございます。