2014年11月8日土曜日

熊本、あの人と走る島旅サイクリング!

あの人って、熊本を中心にTVやイベントMCをされている太田弘樹さんと私です。(^_^;)


走る前に体育館でのトークショー。
時間の半分は太田さんと向き合ってローラーに乗りながら質問に答える感じ。
今のとこ、準備写真のみ。スイマセン。

途中、橋を眺められる景色のよい補給ポイントなのに何故か軽トラバックに若者達と記念撮影!
走行中に、1人の青年は自転車の質問じゃなく、これから先何をしたらよいかわからない…的な相談?つぶやき?をしていた。(笑)
綱渡り人生にそれを聞いても無駄ですよ!


そして、天草でもラバネロを見つけて嬉しくなり!


最後は3班の皆様と天草四郎メモリアルホールをバックに記念撮影。


今晩のカサゴ?は美味しかったです。
カロリーオーバーライドになってしまった〜!