2014年11月7日金曜日

サイクルモードイベント案内・・・って今日じゃん。


先ほど日付が変わってしまい,今更ですがサイクルモードのイベントに参加します。

【11月7日】

13:00~13:30 メインステージ 『ジテンシャ美魔女の作り方』


公式ホームページにもまだ載っていない!?マニア向けトークショーです。ウソ
MC 絹代さん,中込選手と私が選手を続けられる秘密を話します。コッソリ来てください!(笑)

13:45~14:15 一般財団法人沖縄観光コンベンションビューロー 『サイクリング合宿地としての沖縄』




春先は毎年沖縄にトレーニングにでかける私,すっかり地元に馴染んで,名護市にあるパン屋のお姉さんには”西さんが春とともにやって来る!”と言われているくらい。
実はもとはと言えば深刻な花粉症・・・。
そんな私には極楽,沖縄!でも花粉が無いだけじゃない!海だけじゃない!
サイクリストには最高な沖縄の良さをお話してきます。