2013年3月2日土曜日

もうGWの予定が埋まりました。

今年のGWは耐久祭りになりそうです。

5月3日 筑波8時間耐久レース (??カレー屋かな?)
5月5日 もてぎ7時間エンデューロ (スルガサイクリングチーム)

5月3日はなんて名前のチームになるのだろう?まだ決まってないかな?
5日はスルガ銀行の『スルガサイクリングチーム』で参加!

『スルガサイクリングチーム』はA~Bの3チームの参加ですが,レースまでに色々と作戦を練って参加する予定です。

作戦の前にですが・・・・
最近多いサーキットコースでの耐久レースですが,
力の差も大きく,人が入れ替わるので,事故がとても増えています。

『スルガサイクリングチーム』はまず最初に安全走行トレーニングをしたいと思います!
周りをよく見て,急なライン変更はしないこと。
嬉しくても集団内でチームピットを見て手を振らないこと。
危険な動きをする人がいたら近寄らないこと。
ボトルを取る時も前を見続けること・・・等々。

安全に楽しく参加したいと思います。その頃には花粉はないだろう。