2013年3月12日火曜日

すいません,また避難です。

何年か前まで,花粉を避けてトレーニングをするという理由でオーストラリアに行っていました。

トレーニング以外のあまりに伸び伸びと生活している姿をブログに載せ過ぎて,
両親から「オマエは何をやっているんだ!」とお叱りのメールと,このままオーストラリアから帰ってこなくなるんじゃないかと心配をされていました。

こんなのや
 
こんなの・・・

30歳過ぎた女がまるで糸の切れた凧と言われてました。(笑)

ここ数年,長期(2週間以上)家を空けることはありませんでした。
そもそもその基準が違うと怒られますが・・・

しかしっ!年々花粉症の症状が酷くなっており,昨年から夜中の咳き込みで安眠できません。
ということで,すいません,今年はまた花粉からの避難生活をすることになりました。

避難先はコチラ,お世話になります。