2012年1月25日水曜日

メリハリでチャリーナです。

レース,トレーニングではガツガツ真剣に走りますが・・・

ブログを見ていただいている方はわかると思いますが,
かなり緩めのネタが多いのも事実。

リラックスは食べること,飲むこと,ママチャリでブラブラすることです。

そんな感じでメリハリつけて自転車生活を送っているのですが,
今回,絹代さんにお声を掛けていただき,

女性のための自転車ポータルサイト 『キレイ自転車部チャリーナ』 コアメンバーに加わっています。


たまには,ということでプロフィール写真はヘルメットサングラスではないものにしました!
っていうか,普段着の写真はふざけたのばかりで,とてもプロフィールには使えず,これが唯一・・・。

初心者から,自転車でランチに出かけたい人,旅行したい人,レースにチャレンジしてみたい人まで情報を得られる面白いサイトになりそうですね。
私も緩く楽しく,でも女性の乗るためのシリアスな悩みにも答えていきたいと思います!