2012年1月12日木曜日

しんどい・・ような気がする。たぶん,気のせい。

なんというタイトル・・・でもタイトル通りの今の心境(笑)

年明けの谷川真理さんのマラソンイベントからあっという間に
今はまた全日本合宿に来ています。

今回は寒さも厳しくなり,体力の消耗が激しいです。
それでも燃費は良くなっているのか?1回目の合宿よりも空腹感を感じるのが遅くなりました。
もしかして,疲れて食欲が落ちてるだけ??イヤイヤ,人間の身体ってこの歳になっても変かするもんです。

まあいいや,多少キツイのは,気のせい,気のせい。(思い込み)


勘違いしてないとこの歳まで選手やってられません。
勘違いしてやれるのも才能ということにしておきます。