2011年4月12日火曜日

2000年オーストラリア

初めての海外遠征はこの人と。わかりますよね,誰だか。



ホテルに着いてから,先に到着していたオランダナショナルと一緒に走る。



オランダの人がこんなに大きいなんて,このときはじめて知る。
みんなきれいに走るので,後ろを走るのはすごく快適です。



初めて海外に行って,初めて参加したのは1週間のステージレース Tour de Snowy
地元チームに混成で参加させてもらったので,移動は全員一緒にミニバスで移動。
ギュウギュウ詰で,言葉もろくにわからなくてもナゼかいつも大笑い。



この日は1日2ステージで,レース後にタイムトライアルに備えて木陰で休憩。



この日のレースが山岳で,ゴールが遅かったので宿のシャワーは途中から水で泣きました。シャボンのままバスタオル巻いてブルブル震えて監督の部屋にシャワー借りに行きました。寒かったな~



メカニックのリンジーは私がどんなに遅くても,雨の中車輪を持って待っていてくれました。ホテルの移動も私達に荷物を持たせませんでした。こういう選手の扱いをされたのは初めてでした。



ステージレースが終わって,ワールドカップを走った後に混成チームで記念写真。本当にキツカけど,楽しかったなあ。
荻島さんが一緒でなかったら,この遠征は無かっただろうな~,もちろん楽しいムツミさんもいたしね。



おまけ



やっぱり犬が好き。