2011年3月4日金曜日

CAFEに直行

今日は家を出るときから風が荒れていました。
家を出るときにこの風だと,土手はかなりのことになっているだろうと予想はできたのですが・・・。
誰からもやめるという連絡がないので,とりあえず集合場所に行ってみる。

いました,いました!先日一緒に走ったことがあるお2人が!
この風の中よくいらっしゃいましたよ!!
来る時に風が強くて土手でこけそうになったということで,危険だったのでCAFEに避難しました。避難ですよ,避難。

避難場所は『Cake Labo MAGNET』
夏はこんな感じ↓





梅園の一部がケーキショップとカフェになっていて,キレイな庭を見ながらお茶できます。私のお気に入りです。
さすがにほとんど走っていなかったので,ケーキは食べずにホットジンジャーを飲みました。

お次は玄米カレーと自家製麺の自然派レストラン『GR8グレイト』に避難。
避難場所でカレーの緊急避難食を食べました!!(笑)



そして,助かった~と笑顔です。



グレイトのご主人も自転車がお好きだそうで,自転車でくるお客さんを快く迎えてくれます。
ここのカレーは動物性のものを使っておらず,有機野菜たっぷりでカロリーはかなり抑えられています。(トッピングでお肉など入れられます)
シーズン中の選手でも安心です。

まあ私は豚肉トッピングしますがね,美味しいんですよココの豚肉が。